さくらガール リピ中

NEWSだー、NEWSの歌声をやっと聴けてるー。゚(゚´ω`゚)゚。ってことでリピリピ中。


聴いてて一番強く思ったのは、NEWSはいつまでも咲いていてほしいってこと><(え?)
新曲はガシガシ踊ってるNEWSを見たいと思ってた私としては、これはまたガシガシ踊れない曲だなーとガックリきたのも事実だけど、NEWSの歌声聴いただけで渇いてた心がすっごい潤った。やっと会えたねNEWS。この曲、さくらをNEWSに例えて聴いちゃうと切ないです。さくらもNEWSも優しくて綺麗なんだけど・・・見れるのはいつも一瞬だなーって感じでね。切なっ(´・ω・`)(勝手に)
ほんと・・・NEWSはいつまでも咲いていてね。はやく歌って踊って笑い合ってるNEWSを見たーい><Pさんが言ってたように、ダンスも(歌もな)特訓して、パフォーマンスはヲタも本人も満足できるものをお願いします。んで、トークでぐだぐだでわちゃわちゃ笑い合ってるNEWSを見れたら完璧だなー。