ブランチ

亀さん&宮尾くん、お誕生日おめでとう!!
亀さんバースデーにて、手越さんがやりおったよw

毎日カレーライスwとか、絢ちゃんを差し置いて年下キャラになろうとしたこととかも面白かったけど、亀さんバースデーの手越さんが素晴らしすぎたよ( ´∀` )
webスタッフのレポから想像して、ケーキ持ちながら軽く歌っただけだと思ってたのに・・・手越さんをなめてた><まさかマイクを持って登場するなんて・・・wしかも階段おりながら完璧に歌いきった手越さんwその演出、自分が考えたの?w もう手越さんが素敵すぎて笑うしかないよねw しかもあの空気の中でやってのける手越さんはやっぱりハートの強い子ね。でも、亀さんは大笑いしてくれてヲタク安心w 周りの戸惑い具合も気にせず、「おめでとう!!」と言った手越さんにあっぱれ( ´∀` )


そーだ、「モテる大人の男の条件」の時に着てたパーカーのおてての部分が可愛いかったなー。例え可愛いといわれるのを狙ってたとしても、可愛いわ。


(追記)2月27日現場レポより、宮尾くんバースデーでは皆でハピバを歌ったんだね^^また手越さんのステージだと思ってたのに、ちょっと残念w 皆がお祝いの言葉を送る中、手越さんは「Happy birthday」と仰りました。この単語を見ると、手越さんの言い方てか発音が頭に浮かぶなーw 「ナピバァスディ(バにアクセント)」みたいな言い方(分かりにくいけど、きっと伝わるはず><)。この様子も見たいけど、ブランチではもう誕生日の話しちゃったからないかなぁ?