ライブグッズ

こちらではお久しぶりです。ハイクだとネタバレになるので、こちらでモエモエ。


まだ本物を見たわけじゃないけど、全部可愛いよね!キッパリ言えるよね!ぬいぐるみマスコットって何それ、かーわーいーいー!(ジタバタ)イヤホンアクセサリーも期待大だし!ぬいぐるみは手越さんで、イヤホンアクセサリーはまっすーが案を出した感じ?いや、ただの妄想なんだけど、ライブMCで詳しく聞きたいな。はぁー、俄然わくわくとやる気が増した。さすがテゴマスだなあ^^



あ、でもねー、あってほしくないと思ってたペンラがあって、一瞬ショボン。1stライブではグッズにペンラなかったし、私自身も「ペンラ振るんじゃなくて、手拍子や拍手をしたい」って思ってたから、2ndでもない方が良いかなーって思ってた。まぁでもファンは持ってきてた(私も最初は持ってきてた)し、じゃぁ2ndではテゴマスのペンラで合わせていこうって考えなのかな?………うん、良いかも!良いよね!買う買う^^という結論に至った事を報告します。どーでも良いことを長々とスイヤセンでしたw ではまた^^