Fighting Man PV感想


何度見ても、にゅうす可愛い(*´∀`*)
スロー再生してじっくり堪能したいヽ(´▽`)/ケーブル契約してないからDVDで早く見たいな^^早く届かないかなーヽ(´▽`)/………え?CDにPVついてないの?何で何で?(NEWSヲタの自虐)
というわけで感想いきまーすヽ(´▽`)/

  • わあー!カッコイイNEWSだー(´;ω;`)と思ったけど、イントロの慶チャンが全ておちゃらけてて可愛い件ヽ(´▽`)/
  • メンバーそれぞれが映像みてる設定なんだね!それは別にいいけど、もちょっと大きめにNEWSを見して下さいませんか(´;ω;`)(餓えてる)
  • しげがウィンクしたー!ひーもっとしてー(*/ω\*)
  • てごさん、ドアップすぎwいただきましたー(*´∀`*)
  • 「断トツなスピードで…」からの、手を前にかく振りすき!この時のハモリもすきー!
  • あと「ガムシャラに…」で手をフリフリする時、てごさんだけ上でフリフリ下でフリフリを交互にしてるんだよー!それもすきー!
  • しげに続き、てごさんもウィンクきたw(なぜ笑う)Mステでもまっしゅーウィンクしてたし、なになに?NEWSにウィンク流行ってんの?(話もりすぎ)
  • わー!まっすー、横になって映像みてるよー(*´∀`*)(皆しってる)わたしやっぱりまっしゅーの鼻筋がすきだな…(停止して凝視)微笑みもたまんねーな完璧だな…(繰り返しみる)
  • あ、てごさん(・∀・)ノ髪きろーぜ(・∀・)ノ
  • 「常識なんて壊してなんぼの壁って気づいて、毎晩病んで泣いてないで」は全てが萌え!まっすーがきゃわすぎるよかっこよすぎるよ!呼吸するのももったいないね。
  • まっしゅーの後ろで亮チャンが笑ってるーやったー(*´∀`*)
  • 欲をいえば、残り少ないTV露出では全員の「病んで泣いてないで」が見たいなー(o・ω・o)
  • 拡声器しげキターーヽ(´▽`)/初聴きの時まっさきに食いついたとこ!拡声器しげすきー(*/ω\*)目見開くしげもロックな感じで好きだよ!
  • しげがジャンプしたー\(^o^)/でもなんか身体が重そ…(略
  • あ、てごさん(・∀・)ノ髪きろーぜ(・∀・)ノ(ちょいちょいはさんで刷り込む作戦)(誰に)
  • Get a grip!のふりカッコイイ!TVだとマイクもってるからできないのかなーじゃんねん(´・ω・`)
  • 亮てごのハモリキターo(^∇^o)(o^∇^)o間違いないよー中毒性ぱないよー。
  • 険しい顔して歌うてごさんかっけー(*´∀`*)
  • 「迷わずに」のてごさんのくちびるがたまらんわー(*´Д`)くちびる触らせてー!(あ…思わず)
  • 亮てごハモリの最後のてごさんカット。てごさんが男っぽくてどきどきしてもうた(。・ω・。)
  • 「覚悟決めてこーぜー!」の慶チャン、めっちゃきゃわ><><いい笑顔だよー><ちょー可愛い26歳だよー!
  • 1列並びが出る辺りから萌えが詰まりすぎててどう書けばいいか分かんないーーうぇーん(ノд<。)゜。
  • (と、言いつつ書く俺)
  • 1列並びでわちゃわちゃさせたらNEWSの横に出るものはいない。(言いたいだけ)
  • 「今のままでいいのかい」でのてごさん、足を1回はにかんだwテンションあがっちゃったのかなーきゃわいいねえ。
  • あー!せんせーい!「傍観者…」でのてごさん、ぶりっ子しましたー。あそこぶりっ子するとこじゃないと思いまーす!
  • ますだのNoNoが衣装も相まってきゃわすぎるこのやろう><
  • しげますがいちゃこらしてるーきゃわー(∩∇`)
  • こやてごがいちゃこらしてるーきゃわー(∩∇`)
  • 亮チャンは眠いのかなー?w
  • Pさま…ふぁいてぃんポーズ越しの笑顔が神々しい(∩∇`)Pさまの笑顔は本物の笑顔なんだもんね^^そう思うと嬉しさ倍だお^^
  • 最後くるっと回る前、ぴーてごが2人揃ってあひる口してるのーきゃわー(*´∀`*)
  • 最後のふぁいてぃんポーズ、かっけーo(^∇^o)(o^∇^)o(けど、てごさん影でも女の子みたいできゃわわだね(*・ω・*)よくみると、しげは低姿勢w)

Mステリピしすぎて、歌の合間に「ふー!」とか「えびばでぃー!」とかないのが物足りない感じもしちゃうんだけど、生は生だおね!最近のNEWSにしては作り上げられたPVで嬉しさでした(ノд<。)゜。もっと凝っても良いんだよー!(よくばり)