LIVE!×3 感想

ふう…やっともちあげました、おもいお尻。だいぶ経ってしまいましたが、NEWSライブの話。1年8か月ぶりとなるLIVE!LIVE!LIVE! 初日以外の6公演入らせてもらいました^^チケットを譲って下さった方々、一緒に入って下さった方々、ヲタ2公演目にて温かく迎え入れてくれた方々、ほんとにありがとうございました!(そして無意識に失礼なことしてたらすみません…><)
前は祭り終わるとさびしくてしょうがなかったんだけど、いまは終わった後の寂しさが全然ない!それは絶対ついったでヲタさまのわいわいを見れるからだなと思います^^皆さんほんと面白くてニヤニヤしちゃう。これからもよろしくお願いしますだ。やだ、てれちゃう。
では、今更だけどライブの感想をちょっとかきますお^^萌えポイントは書いてません(え)ただざっくり言いたいだけ。それでも良い方どーぞ。

今回のライブで思ったのは「YOU達、やっとヲタのニーズが分かったか!やっと!」ってこと。今まで何百回メンバーのわちゃわちゃが見たいと思ったことか。そして何百回裏切られたことか!(おまえ重くね?)。NEWSがNEWSである以上、メンバーでわちゃわちゃしなくてどうするんだとずーっともんもんとしてた(きっと皆さんもそうでしょ?←強要)多少演出でわちゃわちゃがあったって良いと思うの。本人たちが意見出し合って、ここはこうしようって決めてヲタに見せてくれたんだと思えばすっごく嬉しくないですか?(また強要)私は嬉しいです。そもそも会う度に夏休み明けの教室状態になってしまうメンバー仲なんだから、演出にでも入れないとおとなしくなっちゃってたと思うんだ。NEWS自身も演出で気持ち盛り上がったところもあったんじゃないかなーって感じるし。とか想像してたら、NEWSの心意気がすごく嬉しくて愛しくて。NEWSがもっとだいちゅきになってしまいました。(ぺろ)(妄想が含まれてる件はこの際おいとく)
ダイヤモンドパーチーではドーム(しかも天井)しか入ってないんだけど、おいてきぼり感ぱなかったんだよね。「うわ、つまんね…」と思った瞬間があったのも確かだったし(正直すぎ)。でも、今回のライブは天井入っててもすっごい楽しかったんだー。NEWSに飢えすぎて目の前にいてくれるだけでテンションあがってたのもあると思うけど。
NEWSが楽しそうだったのがすごい嬉しくて楽しかった。とくになんといっても2トップのはしゃぎっぷりは涙もん。2人がはしゃいだってだけで、こんなにNEWSとヲタに一体感がうまれるんだなー、今までバラバラだと思ってたNEWSが同じ方向を向いてるって感じるんだなーってびっくり!(単純か?)

でさでさ、「それぞれ皆成長した自分をNEWSに持ち帰ってくれてありがとう!」ってことも言いたい(あれ?上から?)。よく「それぞれで経験してきたことをNEWSでも活かします!」って話がそこかしこから出てたけど、ちょい露出があってもさ、「お、おまいら…全然活かせてないじゃないかよ…(ワナワナ)」って事が何度もあったおね。やっぱり一緒に経験しなきゃNEWSは成長できない!一緒に経験することが大切なんだ!と何度も思ってた。でも今回のライブ見て、メンバーとヲタの気持ちがひとつになれば大丈夫なんだなーって感じた^^NEWSの今後に対する心配がすっとなくなった(全部は消えてないけど)。これからもそれぞれで活動してるときにNEWSのことを考えて活動してくれればなーと^^広い心を持つことができました^^(ヲタも成長)



最後にざっくりだけどそれぞれについて。

  • Pさま

Pさまの中でNEWSの存在がどうかわったんだろう。何あの急な壊れっぷり。もともとスイッチ入ったらあんな感じなんだろうけど、すぐローテンションのPさまに戻っちゃってたから、意識変わったなーと思った。NEW智Pが見られて、おいらはすっごく嬉Pですお智P。最終的にはタキシード仮面になっちゃったPさま、せんきゅーふぉーざPさま。これからもよろしくです。(ところで、祐子の手はどんな感触だったかな。)

  • 亮ちゃん

やっぱり亮ちゃんはNEWSに絶対必要です。(もちろん全員必要だけど、亮ちゃんは声を大にして言いたいんだな)あいうぉんちゅー!あいにーじゅー!あいらびゅー! せんきゅーふぉーざ亮ちゃん(はーと) (ところで、祐子のおっぱいはどんな感触だったかな。)

  • 慶ちゃん

慶ちゃんの優しさはドームすら包むよね。大きな身振り手振りからは優しさが溢れてた。あと、何といっても歌の上達にびっくら。すっごい努力しただろうに全然そのそぶり見せないからジーンとした。苦手なことに挑戦するってすごい労力いるのに慶ちゃんは頑張ってる。私も見習わなきゃなーって思った。せんきゅーふぉーざ慶ちゃん。(ところで、てごさんの唇はどんな感触だったかな。)

  • まっすー

まっすーはほんとプロだおね。ひとつひとつの動作が計算されてるかのよう(てごさんとは真逆)。魅せられました。そしてたくさん勉強してNEWSに持ち帰ってくれてありがとう。おかげですっごい楽しかった。せんきゅーふぉーざまっすー。(ところで、てごさんの腰は触った感じどうなの。)

  • しげ

しげあきのダンスはもう愛しい域に達したよね。スノエクでまっすーソロ終わりのドンドンでのしげを真横から見たときの滑稽さはもうはんぱない愛しさだったお。片足あげると必ずぐらぐらしちゃうのも愛しい。しげあきは愛されてるから大丈夫(何が)。せんきゅーふぉーざしげあき。 (ところで、祐子のことどうお考えですか。)

  • てごさん

あなたが幸せなら私も幸せ。あなたがいるから私でいられる。せんきゅーふぉーざてごさん。 (ところで、次はどんな女装をする気ですか。)

  • NEWSヲタさま

一緒に騒げるからこそ私は楽しいです。NEWS&NEW好き、愛してます。



おわり。
(徐々に雑になっていった感想を最後まで読んでくれてありがとうございましたー)