代々木2日目両部行ってきました!(NOTレポNOTネタバレ)


テゴマスありがとうありがとう大好きーーーーーーーー!!!いや、違う!大ちゅきだーーーーー!!!
一言で表現したくないけれど、とにかくテゴマスの1stライブは素敵でした…。素敵すぎました。テゴマスの届ける音楽で心が満たされて、今でも涙が溢れてきてます…。こんなの初めてだー……。テゴマスらしい音楽をちゃんと感じることができて、本当に嬉しいです。

最後の挨拶で、テゴマスはもっともっと成長して帰ってくると言ってくれたけど、2人の成長が早くて、ちゃんとついていけるか心配な私です…。いや、必死について行くんですけどね!2人の成長はある意味心配になる程なんです。(ムリヤリw)



今回の公演は本当は行けないはずだったけど譲って下さる方が見つかり、それだけでも幸せなのに、その方はアリーナ(私はスタンド)で参加だったため後で銀テープをプレゼントしてくださるというサプライズ…(ノд<。)゜。本当に叫びましたw
テゴマスファンには素敵な方が多いんだなーと嬉しくなりました!(全てがそうではないのが残念ですが…。マナーをきちんと守ってテゴマスを感じたいですよね…。)


私のレポは必要ないので(断言w)、皆さんのレポを見ながら、だらだらと感想を書きたいと思いますw楽しみー♪


あ!!今度私は仙台に参戦します!皆さん、楽しみましょーねo(^∇^o)(o^∇^)o

あ!!私は今日からネタバレ解禁です!(どーでも言いとか言わないで…w)ネタバレ祭りなので皆さんの所へお邪魔します(*´∇`)



興奮ぎみの乱文失礼しました!