イッテQ

宮川さんの大絶叫ツアーは観覧で見たもの。2番目に見たVTRでまだ観覧客も元気だったからw爆笑の連続だった。本当に腹筋痛かったなー。VTR前に恒例となっている宮川さんとの言い合いがあったけど、VTRに入ってから謝り合ってた2人wなんか可愛い。収録ではあんまり盛り上がってなかったのにw、放送では盛り上がってる風になってたので、編集って凄いと思う。騙されたと知った宮川さんはずっと真顔で見てたんだけど、その様子を手越さんはスタジオでもかなり笑ってました。メンバーが集められた時、手越さんが端っこでちょこんと立ってたの可愛かったなー。
絶叫大好きな私はいつか乗ってみたいなーって思ってたんだけど、手越さんは眉間にしわ寄せてたり、口を開けてたり、すげーすげー言ってたりしてて、ホント可愛いなー*´∀`*って思った。あと、心霊も全く怖くない私は、手越さんが「ぎゃー」っていう声が聞こえた時に口あんぐりしてる様子を見て、可愛いなーって思ってました。