必死に予約したのに


DVDが4日夜に届くというお知らせメールが来た。
・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン!!
なんとか早くなりませんか・・・。



もーあの子に早く会いたーい><
DVDが届いたら、あの子に会うために真っ先にムラリストを再生するよ!
そんで次は、ドキュメンタリーも楽しみながら、あの子を探すよ!
で、またPartyに戻るよ!
ソロPVは大ダメージをうける気がするから、恐る恐る(もしくは飛ばし飛ばしw)見るよ!ごめんね、手越さま。私はすっかりあの子に心をつかまれちゃってるみたいw



祐子ちゃん、手越さん、NEWSに会える日まであと2日!!
我慢できるか、わたし・・・><
(誰か仲間いないと我慢できない気がするー(。>д<。))