Happy Birthday☆


亮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう(*^□^*)


わたしはNEWSの中にいる亮ちゃんが好きです^ ^
2グループ掛け持ちしていることで、本人もファンも色々悩んでしまうことがあるけど、わたしは亮ちゃんがNEWSにいる限り応援し続けます☆
亮ちゃんに対して、メンバーもファンもどこか特別扱いしてしまう所がある(と私は感じる)けど、もう特別扱いはしたくないなー。居心地悪い特別扱いだと思うし。

今後は亮ちゃんがもっとNEWSの中で、わちゃわちゃきゃっきゃっしてる所や、亮ちゃんからメンバーに絡んでいってる所や、2人(P亮)+4人の構図じゃなくて「6人」揃って活動してる所が見たい。んー、うまく表現できてないけど…。まとめちゃうと、もっとNEWS6人の色々な活動を見せて!ってことになっちゃうのかな^ ^;
収拾つかなくなってしまったので、このへんで。



亮ちゃん!これからもNEWSを、手越さまをよろしくお願いします^ ^


25歳の1年が、亮ちゃんにとって幸せで充実した1年になりますように☆