☆Happy Birthday☆

手越さん、22歳のお誕生日おめでと――(*゚∀゚*)――!!
ナッピーバースデーーーー☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Yeah!

今日は1年に1度、重要度世界一の大切な手越さんの誕生日!
11月11日で22歳。ぞろ目たくさんイェイイェイだねー!
今日はお祝いをあちこちでやるからね(`・ω・´)(もちろん本人不在でね!)
本人は今年もサッカー仲間に祝ってもらってるのかな?


21歳の手越さんはたくさん成長して、私もたくさん楽しませてもらったので大感謝です。
ありがとうありがとう。大好き。(←どさくさ)
22歳の手越さんはどんな手越祐也を見せてくれるのかな。今からわくわく。
これからも常に全力で応援して全力で愛すよ!
愛し合っていこうね(*`・ω・´*)(手越さんの発言から引用。わたし大丈夫かな・・・w)


そして今日はさらに、まっすー舞台初観劇の日なので、2つの魔法特別な日です。嬉しいなー♪楽しんできます(o・ω・o)ゝ