王様のブランチ

朝っぱらから完璧なキラキラ感でした!はあー雪チャンかわゆすなぁ><

ヤマナデの前にチューボーですよ!の宣伝も流れましたねー。正直面白さは期待してなかったんだけど、手越さんがはっちゃけてるようで、今夜が楽しみになりました。

  • 何度も言うけど・・・いや何度でも言いたいけど、雪チャンほんっとに可愛いーーーー><今日の衣装もバッチリ私の好みです!
  • でも、髪がもっこりしてるwキャンキャン(芸人)みたいに、パカッて前髪がオープンしそうw
  • 絢ちゃんはスナコキャラで行くのね。んー、なんかもったいないわあ。絢ちゃんの事よく知らないからどんな子が知りたいのに。てか、手!!w
  • 仲良い雰囲気は伝わってくる。宮尾さんって面白キャラなの?
  • 手越さんは、正月実家で過ごしたそうです。へえへえ。
  • スペシャルダイジェスト。手越さんの芝居ですが・・・やっぱりキモいですw(愛をこめてw)声高いし、ウィスパーだし。私、15日生きていられるかなあ?w
  • 窓の手越さん、完璧だな!真顔から笑顔になる瞬間が素敵。><←こんな笑顔が一番好き。
  • 5人全員で映ったとき思ったけど、手越さんって肌きれいだよね。透き通ってる。・・・今更だって?
  • 手越さんのあひる口が最近ブリッ子で可愛い><あ−可愛い可愛い。
  • ヤマトナデシコの条件。亀さんは「古き良き時代の女性」←ちょ!それ絶対ある人を思い浮かべちゃうでしょ!
  • 手越さんは「ちょっとした事に気遣いのできる女性」(でた!)具体例:ガソスタで車から降りて温かい飲み物とか買ってきてくれたり会話してくれたりする子。・・・具体的すぎるわーい!絶対誰かを思い浮かべて言ってるだろw自分が好きな子の良い所を自慢してるだけに聞こえるわー。くそーーぐれてやる><
  • 内くんは「きれい好きで清潔感のある女性」ヤマトナデシコのイメージだって。
  • 宮尾さんは「日々、自分を向上させようとする女性」一番まともだと思います。
  • 男が魅力的だと思う仕草は?手越さんは「初対面の年下に敬語をつかえる女性」。うん、それは大事だよね。
  • 最後、優香さんのスナコに対する扱いが雑になって笑ったわw いや、雑になっちゃうよね分かりますw 次の番宣から絢チャンのままでいいと思うんだけど。
  • Mステスーパーライブで亀さんと手越さんがメガネみたいなポーズとってたけど、今日スナコがそのポーズとってた!!スナコがよくとるポーズなのかな?ちょっと謎が解けてスッキリ(●´ω`●)