イッテQ!新春なるほど祭り

結構リピしてるけど、何度見ても楽しい!!普通にアイドルしてたら見れない手越さんが目白押しで色々大変だったーー>< 格好良い手越さんとか久しぶりすぎてキュンキュンしたw 大輔さんとも仲良いみたいでその雰囲気が伝わってきて良かったなー。
今度は3人祭りでも女子メンバーとでもイッテきてほしいなっ。お願いします><
では、今更だけど萌えポインツをUP。絞ったつもりの長さです。

  • まず袴と髪型にぎょえーーーー!!!ってなったよね。素敵です!もみ上げは相変わらず気になるけどね。さすがに振袖を着ろってのは無理だけど、せめて髪飾りをつけてほしかったなー!(ヲタは欲張る)でも、袴でも十分女の子に見えたから大丈夫!(違うかー)
  • ごきちゃんの所、リアクションが大きすぎて笑えるw ぜひ手越さんにもたせてやってほしかった。
  • ボラギノール風イモトの小芝居。この芝居のセリフ、プライベートで手越さん言ってそう(=ベタ)だなーと思ったりw

☆キーキング祭り

  • キーキング祭の前フリ。始まる前からテンション低いな、おいw 手越さんは負けず嫌いすぎますw
  • 楽屋の扉をバーン開く手越さんwww
  • 大輔さんが「なるほど、なるほど?」って言った後の、にやっと笑った手越さんが今回一番の好物でございます><きゃー><
  • 意気込みを言った後に「チャッと!テッテッテッと!」という手越さんが可愛すぎてどうしたら−゚*。(o゚д゚o)。*゚!!
  • 手越さん、タルモさんと比べるとより一層ちっちゃw可愛いよー。
  • 実物のキーキングを見て、なるほどなるほどを連発するしかない手越さん( ̄m ̄*)
  • キーキングこぐ手越さんのお尻がもふっとしてて可愛いわw
  • 「俺、たぶんいけます」とか「行っちゃっていいですか?」とか、ホントにすぐ回っちゃう所とかかっこよすぎるだろおおおおーーーーーーーー!!!えーーーん、格好いいよーーーー><(当日は壊れまくりましたw)
  • 誰の声かわかんないけど、小声で「手越さん・・・」って言ってる。惚れちまったの?w
  • 良いタイミングでweeeekもありがとうございますー!!って現地の子供とあそんどるうううう><バレーしとるううう>< ちょ・・・苦しい!!
  • 「お疲れっした☆」って、イ ケ メ ンorz 最後の「お疲れっした」が軽すぎるw んで、あの格好はヲタにとっては定番の服装っすなw 一番無難な服装だと思います(←失礼)
  • 照明が当てられる中、自信満々な発言と、自分はスリムです推しな手越さんwwwスリムになれて良かったねえ。(しみじみ。数年前は君もオデブちゃんだったのよ?w)
  • 「大輔さんはオデブちゃん」発言後のすっとぼけ顔が好きだ!!!

☆水牛祭り

  • 2回目のイッテわっしょーいの方が目のキラキラ度がはんぱなくて好き><
  • 海辺でのやりとりでは、手越さんのふくらはぎの筋肉にくぎづけ。
  • 手越さんの水牛はQ乳とQ丼と命名。ステファニーとファビアーノじゃないの?ぶーぶー。
  • 水牛になめられて「あーあっあっああ〜」な手越さんwこれ意外と萌える。
  • デンさんのムチたたきを見て、大輔さんに寄りかかって笑う手越さん、きゃわー(*・∀・*)大輔さんのこと、大好きだなw
  • ムチ叩きながらバカになる手越さんなんで普段見れないよ!貴重!!
  • 初挑戦でクリアしちゃう手越さん、すげえええええ!!!かっこいいーーーーー!!!キュンキュン><
  • 「くそー悔しいー」っていう手越さんは、信じられない臭いを発してるなんて信じられない程イケメン!
  • くそまみれなお顔も最高です!ごちそうさま!
  • 水掛け合い合戦。ギャランドゥはっけーーーーーん!!!これ実家の大きいテレビで見て良かったー。自分の家に戻ってきたらあんまりみえないんだもん。実家だとハッッッキリ見えて、ギャランに向かって拝んどいた!ご利益ご利益w
  • 手越さんの言う「Q乳とQ丼」が完全ひらがなw
  • プンコちゃんwwwプンコちゃんて何www
  • 直接対決。直前の握手で、大輔さんが最初「祐ちゃん」って言ってるように聞こえるんだけど、気のせいかなあ?もし本当に祐ちゃんって呼んでるんならすんごい嬉しい!!あーん、どうなのか知りたいよう><
  • 大輔さん勝利!!手越さんの悔しがり方が負けず嫌い全開でほんっと勝気な子ねえ?w
  • 負けを認めた後、笑顔になって「クソッ、悔しい」って、あらやだ(っ´∀`c)キュンキューン
  • 大輔さん優勝!!すぐに沼(水牛のお便所)に入っていって大輔さんに抱きつくあたり、手越さん熱いなー!!かっこいいよ本当。んで、最後の「お祭り男に乞うご期待」のショットが感動的。
  • 松嶋さん「トップなれるわ」とか、その発言は真に受けても大丈夫ですか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。嬉しいお言葉ありがとうございます!この一言だけで1年がんばれます!(ヲタが)

☆富士山頂からのご来光

  • 内村さん、ほんと無事で良かった。お疲れ様でした。
  • perfume踊るヘルメットおじさんが愛しいw 3人祭りの時も踊ってね^^

☆おまかせ床屋さん

  • 馬鹿笑いしながら大輔さんに寄りかかる手越さん、可愛すぎじゃね?そりゃ年上にも可愛がられるよねーてか私も可愛がりたい><(こんなですいません)