チューボーですよ!

はあああ><最初から最後まで色々しんどーっ!!ホントしんどっ!!手越さんったらチューボーで大きく羽をのばしたなーーw日頃はもっとしゃしゃれって言ってるけど、しゃしゃられすぎると慣れてないから大変だわw
あとさ、パスタ作るのにあんなグダグダになる料理番組をかつて見たことないんだけど。巨匠何年目?w

  • このあとは「イタリアの風をあなたに(チュ)」・・・やりおったーーーーー!!!もうこの時点でおなかいっぱいでした><
  • オープニング。まさかのNEWSキャスターで登場する手越さんw・・・何だこれw誰が案だしたの?真顔だし鼻の穴ひろがってるし、わるのりをする手越さん最高w
  • 目線外れたところからカメラ目線キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!悪乗り続行する手越さん素敵w
  • BGM:紅く燃ゆる太陽(NEWS)
  • 窓の手越さんは間違いないね。
  • 巨匠「しかし、いい男だね〜」うんうん、わたしの一押し!
  • ナスを切るところから、おたおたしてる手越さん。もう・・・可愛い(まんまと)巨匠も教えてあげて下さいなー。
  • あ!腕が日焼けしてない?(なんでだ?)色白がんばって!!まだ(できればずっと)辛抱だよ!!
  • BGM:アイアイ傘(テゴマス)
  • 王子様キャラを否定しない手越さま。
  • チューボードームcooking←何だこれw(2回目)
  • 手越さんが何か言う度に、ギャーーーやらプハーーーッやら言って、机バンバンやら髪の毛くしゃくしゃやら何かしらしないと気がすまない、忙しない私。あーーしんどw こんなの正気で見れますか?いいえ、見れません!!
  • 「トマトは好きかーい?☆」「トマト入れたよーーー☆」「まわしちゃうんだから!!」「子猫ちゃんたち、CMの後も待っててねー☆」もう突っ込むまでも無い!!全部すき!!!w
  • コンサートではテンションあがりすぎて自分が何言ってるか分かんないとか言ってたけど、もう完全なる確信犯ってことが明らかになりましたね。(もうずいぶん前から分かってたことだけど)
  • 巨匠から両手でマイクもらう姿にきゅん><いい子!!(単純)
  • 油がとびはねるのにオーバーリアクションな3人かわいいw(特に手越さん)てか巨匠って手越さんの手をとってくれたり肩をくんでくれたり、すごい良い人だね(・∀・)(単純)
  • hydeを友達って言っても大丈夫なの?勝村さんとはずっと仲良いんだね!良かった〜。
  • BGM:HIGHWAY(テゴマス)歌に入るかと思いきや、すぐEND。雪チャンばりにずっこけたわw
  • 好きな女性のタイプ。ガソスタ話もうすでに聞き飽きたわwてかトラウマになりそうw
  • ブランチもだったけど、やたらセルフ推しな手越さんw 巨匠の話に、目をキョロキョロさせながら考えて話す手越さんが可愛すぎる。ガソスタネタの唯一の救いですw
  • 番宣後、モノマネ突入。
  • 桑田さんのモノマネひどすぎるっしょwwwぜんっぜん似てねえええええwでも、今まで手越さんがやったモノマネの中でいっちばん面白かったwwwこれ走魂でシゲさんがマネしてたのをきいたからかなあ?それとも音楽番組で一緒になったときにピンときたの?w
  • 巨匠の「もう結構です」という返しがありがたく感じます。
  • B'z稲葉さんのモノマネ。雰囲気にてたね、ギリだけどね。
  • 巨匠の「後ろに成長って言葉がみえる」という返しがとてもありがたく感じます。
  • 米良さんのモノマネ。うん・・・手越くんだね。
  • 巨匠の「周りの空気を読まない方なんですか?」という返しがとてもとてもありがたく感じますw
  • BGM:紅く燃ゆる太陽(NEWS)再び
  • ラストスパートに向けて、グダグダ感も増していきます。
  • パスタをグラブのままひっぱろうとする手越さん。あーやばい面白すぎるよ、この人wまさかグラブでパスタとろうとか思わないって。でもそういう天然なとこも可愛いよね^^←
  • 巨匠に「火つけてください」という助手w
  • フライパンまわすときのペチャ!ペチャ!がこんなにきこえるなんて初めてだわw
  • ミントをあんなにちらした料理みたことないです巨匠!
  • 「でも、おいしいです」の言い方きゃわ!!
  • 乾杯するとき、ちゃんとグラスを下にしてるー!!できる子!!
  • 星2つでしたー☆☆(責任を感じたため)
  • エンディング。「一緒にどうですか?」のときの目が素敵すぎて、うっかりわたしも「是非!」って言っちまった。・・・こりゃ重症だな。