カウコン&オリスタ

今更だけど、手越さん(と、ちょっとNEWS)について書いておく^^

オリスタの手越さん、ネクタイもちゃんとできてないし、シャツが半分でてるし、放送ではシャツ出てるの気づいて直すところがちょっと映ってたけど、こんなどんくさい手越さんが愛しすぎるぜ。
NEWSもさ、今回もいつも通り大人しくて、やきもきしながら見てたんだけど、うん・・・やっぱり好きなんだ>< 踊ってるNEWSも見れたし、今度の新曲はガシガシ踊る感じがみたいなあと思いを馳せてます。
オリスタでは、NEWSが手をつないでる写真もあってジーン・・・。*1NEWSのNEWSによるNEWS愛を感じられただけで今の私は幸せになれます。NEWSの存在が脆くて儚い。何かあったら壊れてしまうんじゃないかと不安になる。こんな不安なんてぶっとぶような発表をそろそろしてくださいなぁ・・・><

*1:亮くんいないけど・・・