ヤマナデ#1

可愛い可愛い雪ちゃんが・・・喋りだしたらキモカワ面白い手越さんだったー(*・∀・*)想定内だったけど、雪ちゃんが喋るたびに面白くて面白くて大変wこれで雪ちゃん中心の回とかあったら心身もたない気がするw
ドラマ自体の感想は書かないけど、雪ちゃん+αの面白ポイントだけ書いときまーす。

  • 亀さんの演技ひさしぶりに見たけど、安定してて安心。内君も演技が成長したようにみえて嬉しかったなー。宮尾さんも初めての画面演技にしては自然で・・・。というか手越さんが不自然すぎて、みんな自然にみえる・・・w
  • 雪ちゃんの演技(台詞)でツボ(=キモ)だったのは「ホラー、にがてぇ〜ん」「スナコちゃんの怒りがちょーじょーげんしょーうぉお!!」「やぁ〜だ!違うわよぉ(はぁと)」(←絞りきれてない)
  • オープニングのダンスがしゃかりきな手越さん。ダンスでも「ふぅリラックスリラックス@走魂」してみたら、どうかなー?
  • でも、ダンスでマジ顔な雪ちゃんはギャップ萌えかもw途中あひる口したのは不意打ちで可愛かった><あ、ピースも可愛かったと思うよwピースの後にキラキラが見えたしねw笑い止まらんけどもw
  • てかダンス揃ってなーい!!
  • スナコに差し入れ持って行った時の雪ちゃん衣装がワンピみたいで可愛いw
  • 清史郎くんが亀さんの顔をつまんだときの、亀さんの顔がガチャピンみたいで可愛い。(褒めてる)
  • カウンターでもぐもぐする雪ちゃんカワユスなぁ。2つ目に食べたの何だろー?
  • 雪ちゃんは女装したら、ちょっと筋肉のある女の子( ´∀` )でも、喋っちゃだめだなwそういえば胸毛はどうしたんだろう?
  • お辞儀する雪ちゃん、可愛すぎるぅー。
  • 2人が喋ってる後ろで、やりすぎてる雪ちゃん最高( ´∀`)bグー!!「乾杯しよっ!」って高い声で言ってるのって雪ちゃんかなあ?
  • 縛られて動けない雪ちゃんを襲ってもいいですか?
  • スナコと亀さんが戦う中、男3人は見守りなんだねw
  • 雪ちゃん、前髪あげてる><オカマみたいで可愛い><
  • 最後、雪ちゃんのインナーがギラギラしてるように見えるんだけど?