感謝

1回通して見ました。テゴマスすきすき。テゴマスのライブDVDを観てちょっと感じたことがあったので、今の気持ちを先に書きときます。重要なネタバレもしてませんが、単なる独り言なので・・・ひそひそひそ。感想はまたいつかm(o´・ω・`o)m





テゴマスに感謝の気持ちを。


DVDを手にした瞬間泣きそうになって、DVDを再生させてまだミソスープも始まってない時点で泣きまくった私だいじょうぶか?w DVD観て、ただただ感動。リズムにのりながら泣く。ダンスしながら泣くw
DVDも出せてホント良かったねーテゴマス(´;ω;`)とか、テゴマスの輝く姿をまたみれて嬉しいなーとか、ライブでは聴けなかった歌も入ってて嬉しいーとか、ファンを一番に考えてくれるテゴマスを抱きしめてあげたいよーとか、今は色んな感情が溢れてます。普段友達などには冷めてるとか冷めてるとか冷めてるとか言われてる(そして自分もそう思うことが多々ある)私だけど、テゴマス見るとそんな自分が1mmもいなくなります。自分にも感情があると感じられることが嬉しくて仕方ないんですよw
私に常にたくさんの感情を与えてくれるテゴマスに大大大大大感謝。ありがとう。



ただ・・・
オーラスでの手越さんの綺麗な涙は見たかったな・・・。これだけが心残り。