ヤマナデ#2


清史郎くん、ほんっとに良い仕事しますね。
でも、雪ちゃんの顔芸もほんっとに良い仕事してたよ^^ いちいち最強w
前回に続き、雪ちゃん中心の面白ポイントだけ書いときます。

  • 武長「スナコちゃんにこき使うなよ」ってYOUも同レベルだから。
  • 今回、雪ちゃんでツボだった(=キモかった)セリフは、「猫みたいにゆうな(ぷんぷん)」「付き合っちゃえばいいのに!フゥフゥフゥ!」「どどどどどーしよ」「いいいいま部屋に」「可哀相に><恭平が初めてなんてえええ(指ぴょこぴょこw)」です。
  • 雪ちゃんのツボなセリフはやっぱり絞りきれなくて困る(勝手にどうぞ)。私には全部面白いこと言ってるように聞こえるしw常に顔芸してるしw
  • 元のスナコちゃんが良いと駄々こねる管理人。いいなー、私も雪ちゃんに駄々こねたい><
  • スナコちゃんのまずい料理に驚く雪ちゃんが超絶キモ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!ここが今回一番のリピポイントでしたw
  • 歩く出刃包丁wwwネーミングセンスを疑うわw
  • 最後、セバスチャンを見送る時の雪ちゃんが超イケメン>< しかも、うつ向きから正面向いた所は、目くりっくりで可愛いーー( ´∀` )絶対狙ってるって分かってるけど、可愛いから許す!! ここの(てかここだけw)演技は自然だったな。
  • 次週予告。雪ちゃんがキラキラ王子様にいいい!!可愛すぎるううう><