イッテQ!

先週私が観覧行った分のでした。今年初めての収録だから、気合入れて観覧して下さいってスタッフに言われたよ^^
自分用メモも含めてるので結構どーでもいいことも書いてます。

  • 本編と関係ないけど、今回の前説はスタッフ2人(同級生)。しかもなぜかノープランで挑んじゃったのでグッダグダw 1年で15kg太ったと申告した方とロケット祭りで大輔さんと一緒に歩いてたムーディ勝山似の方でしたー。
  • 私の席は、前半2本は2列目、後半2本は6列目。
  • 手越さんの衣装とベッキーの衣装がペアルックみたいで、可愛かったなーw あんなカップルいたら、キラキラしすぎてて目立つよねー(*・∀・)てかベッキーとロケ行ってくんないかなあ?手越さんが尻にしかれてる様子を見てみたい。(妄想中)
  • 最初の2本は濱口さんも一緒。イモトは4本共いませんでした。てか濱口さんがすっごくローテンションで・・・なんか心配になった。
  • メンバー全員がスタジオに入って席に着く時、ベッキーに「席どっちですかね?」って話してた。収録始まるまでのちょっとの時間、手越さん・ベッキー・大輔さんが雑談してた。宮川さんは今日風呂入ってないって言ってて、手越さんベッキー爆笑。ご親切に観覧席にもそのことを伝えてくれました。新年会だったんだってさー。
  • 年越しの話。手越さんの「東京ドームです」はスタジオにいた時の自分の感想としてはつまんねぇ・・・でしたwウッチャンの「あ、かっくいい〜」に救われたーって思ったのになー。編集マジックって凄いwちなみにベッキーの話にも「かっくいい〜」って言ってたよ。
  • あと森三中は、楽屋で女芸人と東京ドーム(カウコン)を見ながら、クラッカー鳴らして年越ししたそうw
  • 赤いブラジャーとパンティーのとき、手越さんは手叩いてゲラッゲラ笑ってた!!反応がもはやアイドルじゃないっしょ。
  • 占いにて。手越さんの「俺ー?」は相変わらずわざとらしかったけど(だって「手越くんかな?」って言われるまでずっとニヤニヤしてたしw)、可愛かったなー。
  • あとVTR終わった後、宮川さんが勝手にふられたとかうだうだ言ってて、手越さんはそれを嬉しそうにずーっと笑って見てたよー。
  • 今回の収録で思ったけど、手越さんってVTR終わりに自分の1ショットがあるから、絶対歯を出して笑顔してるんだよねー。アイドル魂だわなあ。