#11

今回は走魂世界陸上2010!(実況解説つきw)
真面目にふざける4人(+今回は実況解説の2人w)の姿がたまらなかったw

  • ガチで全部やらせちゃったら手越さんのマジ顔しかみれないじゃないかーって思ってたけど、新種目で世界記録を無理やり出す企画かよw
  • 4人「走魂世界陸上に」
  • まっすー「NEWSがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」←これを苦笑いで見る手越さんに萌えーwてか、まっすーモノマネ似てないなーと改めて思いましたw
  • 今日も眩しそうな手越さん。どこでも雪ちゃん仕様な手越さんは、笑顔やマジ顔が可愛いのはもちろんだけど、まぶしくて険しい顔になってても可愛いー( ´∀` )あと思ったけど、手越さん、ガチになる時とふざける時の切り替えが上手くなった気がするなー。(激甘な評価)
  • 手越さん「何これ凄いじゃーん」と拍手してる最中に、眩しくて右手で太陽光を遮るんだけど、左手はまだ拍手したまんまパタパタさせてるっていうw 手越さん、天然すぎやしないかw いや、まんまと可愛いと思ってしまったんだけどねw
  • 男子21m。金:まっすー、ビリ:しげ。表彰台でまっすーが金メダルをかけてもらってる時、手越さんの拍手が女の子みたいで可愛い。ぱちぱちって可愛い音が聞こえてきそうだわ。
  • 「こんな屈辱が・・・」を甘噛みするしげ。しげー、ちゃんとしてーw
  • 男子4段跳び。金:手越さん、ビリ:しげw 手越さんが頭にある砂をなでなでして払って、ボルトのマネをカメラ目線でするところはスロー再生しちゃうよね(強要)。ほんと可愛い。金メダルもらった後のニコーッて顔の時のつるつるほっぺに触りたいわー(変態)。ヤマナデの美肌対策が効果出てるのかな?
  • 110mワンハードル。金:まっすー、ビリ:しげww 手越さんは途中で笑っちゃってます。Replyで、しげの足がプルプルなってるw生まれたての小鹿みたいwwしかも肝心なハードル越える所、しげだけreply無しwww散々なしげが素敵すぎるw
  • 男子マラソン(421,95m)。サングラス姿の4人がみんなイケメンだなーびっくり(*゚Д゚*)(今さら)てか、わざわざサングラス用意したスタッフが素敵w
  • スタートした瞬間に頑張ってチャリこいでるスタッフがもはや愛しいw
  • 手越さんが最後にサングラス投げたぁ━━━━(*゚∀゚*)━━━!!投げないかなーって思ってたら投げたーーーw 台本じゃなくてアドリブであったことを願う私。
  • 結果は、金:手越さん、ビリ:しげでしたw しげ、全部ビリwビリの4乗w
  • エンディング。テゴマスで一つのメダルを持ってたのは何でだ?いや、可愛かったんだけどさ!何でだろ。
  • 最後、しげにメダルをかけさせてあげようとする3人。本気で嬉しそうに「いいの?」と後ずさりするしげ。初めて母性本能くすぐられたかもw(今さらw)
  • 次回予告はなし。何だろなーわくわく。