ヤマナデ#3

キャラが管理人と被ってる且つ薄れている雪ちゃんに残されてるのは、変顔とかリアクションとか完璧なコスプレとかかな^^?

なんかいまいちパッとしない雪ちゃんのキャラはどーすれば引き立つのかなーとか真剣に考えながらドラマ見てた。ま、結論は出てないけどw てか、本来真剣に見るものじゃないのにー。でも雪ちゃんのこととなると真剣に考えずにはいられないよう><
いつも手越さんの演技をけなすか面白がるかの私だけど、手越さんなりに頑張ってるんだなーって感じた><今日も素晴らしいリアクションでした^^(あえて演技とは言わない)一番最初にリアクションするの雪ちゃんだもんねー!でも雪ちゃんっていちいち声でかいのに、大抵スルーされているよね。てか皆の心に響いてないよね・・・w
そーいえば雪ちゃんって何でも信じちゃうとか素直なキャラなんだっけ?スナコにデート誘われて嬉しいから行くとかは雪ちゃんらしいんだろうなと思うけど、分かりづらいー。てかこのままだと雪ちゃん中心な回がないかも・・・というのは私の気のせいであってほしーの。


今日の萌えポイントは、雪王子様と頬っぺたむにーの場面^^*
妄想の世界の雪王子様だけど、現実には手を握れているストーカーが羨ましくて仕方なかったよw
んで、ほっぺたむにーの所は亀さんのアドリブかなー?何にしても亀さんグッジョブだったよー(*´∀`)b ほっぺたむにーってしたまま、ちゅーしたいよね^^(←不快にさせたらすいません。)


あ、あとフレンドパーク出演決定おめでとー!!良かった良かったー。5人のわちゃわちゃしてる姿が見れるの嬉しいなー。ほんと仲よさそうだもんねー。手越さんは絢ちゃんにいいところみせたいからってガチになりすぎないよーにw てかさ、今年すでにNEWSよりヤマナデ5人を見る回数の方が上回ってるよねー^^(ぐちぐち)NEWSはどこだー!!