アルバム「LIVE」9/15発売☆


わっしょーーい\(^O^)/やっと発売日が決まったよー!(喜ぶ所がおかしいNEWSたん)
個人的に9/8発売が良かったけど(だって誕生日近いし)(理由が不純)、やっと詳細出て安心^^
どんな曲かな?どんな組み合わせかな?LIVEで暴れられるアルバムになってるかな?と、ワクテカがやめとますなぁーd(^_^o)


と思って詳細見てたら、アコースティック系のDVDが入るとか?(詳細見たのにアバウトすぎ)誰の考えだろね?てかLIVEで暴れるがコンセプトじゃなかったんかい^^(テゴマスライブでの手越さん発言より)。NEWSでアコースティックは求めてないお^^NEWSのわちゃわちゃが見られないし!わちゃわちゃが見たいんや!(と言いつつ、見て良かったらコロッと考えを変える可能性大。←)
何にしてもNEWS欠乏症花粉症だから、早く発売日と露出よ、来い来い><
(あれ?……TV露出あるよね?心配になってきた。)