イッテQ☆9日

全て、私が観覧に行った時のでした!レポ・感想です。

  • 手越さんもちゃんと紹介あって決め笑顔してたのに、何でその顔をつかったんだろ?ま、可愛いから良いけど。
  • 手越さんの上着、下の方にドクロついてますからね!!皆さん騙されないで。w
  • 手越さんがアライグマの所で、しきりに小声で「かーわいい…」って言っててるのが、可愛いかったなー。
  • 手越さんがイモト応援に駆け付けたお宝VTRが早速来たぁーー(・∀・)♪
  • 手越さまが出た瞬間、ため息にも似た歓声。手越さまの綺麗さは全人類共通ですね。
  • 何度も突っ込むけど、髪!!!
  • サマタイが流れた時は、本人も手叩いて大爆笑してた。
  • ハイタッチ良いなー!!!私ともしよー!!w
  • イカ入刀の時は、本当に叫びたくて仕方なかった><萌え苦しいし我慢してるしで、呼吸困難。
  • なるほどなるほど。とか、なるほどね。とか返事適当w
  • 準備運動でイモトが寄ってこようとした時、手越さんが舌ペロッて出してるのが、本当に可愛くて死ぬ!!!
  • サッカーやってる脚だと素人でも分かる。
  • ちょっ!!観覧の時は気付かなかったけど、背中押すとき、手越さんがイモトの太ももにタッチしとる!!!しかも、自然に!!!ぎゃあぁぁーーー><
  • 先日も言った、手越さんの最高のアングル!!!ダウン時の下から見た手越さんです!!滅多に(というか普通は1回も)見られないアングル。このアングルって、何かを妄想しちゃいますよね?(何かは明確に書けないw)
  • 手越さんが自然にイモトと喋っててさー、それすら可愛いです。
  • 皆既日食

これ、収録前後にボビーと宮川さんとベッキーが何か喋ってて、それを手越さんはちらちら見て会話に入りたげだった。けど、結局聞いて笑ってただけ。何を話してたのかは聞き取れませんでした。

  • エリカ様プロポーズの説明に対して、ボビーの子供が確か「バッカじゃないの?」って言ってたんだけど、カットされてた。タレントは誰一人として笑ってなかったし、そりゃカットしますよね。(手越さんは笑いそうだったけどw客席は爆笑だったけどw)あと、ナレーションが観覧の時はずっとエリカ様って言ってたけど、さん付けに変わってました。
  • ボビー「ウチの子たちにすごいこと見せたいのに。」にちょっと感動。
  • 皆既日食の映像には、自然と拍手が起きました。
  • 手越さまもしきりに感動してた。
  • ローズちゃんが号泣してたのに、すごい爆笑してた手越さま。ひどーい。ま、私も爆笑してたけどね。
  • ダイヤモンドリング、手越さまもやってたのがちょっと悲しかったなーw
  • VTR後、皆既日食の時は何してた?って話になりました。
  • イモトはどっか海外にいた。森三中、宮川さん、オセロは何だったか忘れた。(ごめんなさい)ベッキーは仕事。ウッチャンは家のベランダで部分日食を見た。妻は疑ってたけど、「あれは絶対、部分日食だった」と言い張ってた。
  • 最後の最後に、手越さんに回ってきました!!!もうあれを言うしかないじゃか!!!
  • 「僕、テゴマスっていうのでも活動してるんですけど、皆既日食の日にテゴマスの初日のライブがあって、一生忘れない日になるねって言ってました。」
  • 質問に答えてるような答えてないような返しに、皆さんの反応も若干薄いw
  • 質問にちゃんと答えられてないと気付いたのか、手越さまは「あ、ライブしてました。」って慌てて答えてたw
  • で、ウッチャンに「皆既日食は見れたの?」と突っ込まれ、「いや、ライブしてたので見れなかったんですけどー。でも、皆既日食の日にライブ初日が迎えられたので、一生忘れられないですねー。」とおっしゃってました。
  • その横で、宮川さんが真顔で「ふんっ。」ってそっぽを向いた事に、手越さんは笑ってました。
  • 全体通して、手越さんのプロ魂を見れました。自分が映りそうになると、頷いたり笑顔作ったり。見てて、面白かった。

以下は観覧の余談。(前説、収録後など)

  • 約3時間の収録。
  • 私は宮川さん側の席。私達が見るモニターが私から見て左側にあったんだけど、モニター見ずになるべく手越さんを見てたので、凄く不自然な奴でしたwたまに手越さんがこっち見るから目合った気がして勝手にドキドキしてた。(変な奴だと思われただろうな…ってねw)
  • 前説はあきげん。昔あきげんの漫才見たとき、面白くなかったのでちょっと心配したけど、すごい面白かった!
  • 最初に、誰に会いに来たかってことで、レギュラーの名前を挙げて当てはまる人の時に拍手をしました。私はもちろん手越さまの時にすっごい拍手したんだけど…手越ファンが意外に少なくてびっくりした!やっぱりイモト人気がすごかった。あと、ベッキーと宮川さんも。
  • この前説の様子を、前室で出演者が見ているので、良いリアクションして下さいねーと言われた。…とりあえず背筋を伸ばしたwリアクション得意です!(手越さん関連なら)
  • 今日は皆良いリアクションだと褒めるあきげん。リアクションして下さいと言っても、前説の時にちゃんとしてくれない人もいる。でも、そういう人でも、手越君が入ってくると「ぎゃぁぁぁー!!!」と凄く良いリアクションしているwww僕達必要ないんじゃないかと思うww
  • おい、よりによって手越ファンかよw
  • 秋山さんが何かの流れで「てごにゃん」って言ってた!!!何で知ってるの?!でも、ほとんどの人が「?」って感じだったw
  • 漫才も見させてもらいました。地上の星を熱唱するくだりの時、カメラさんがまさかのカット割をしだしたwまさに地上の星pvでした。イッテQスタッフはpv作るの好きだなーw「カメラマンさんがいれば、M1で優勝できると思う」って言ってた。ここで私は笑いすぎて随分体力消耗したw
  • 手越さんも千の風になって編集してもらえば最高だなーって思ったり。
  • 手越さん登場の時も、あんまり反応よくなくてしょぼん('・ω・`)私は自然と叫んでたのに。
  • ベッキー横に並ぶと、手越さんが男前!!でも負けず劣らずの綺麗さ!はぁ、これで肌白かったらなーw
  • 最後、手越さんがこちらに来て、礼までしてくれたのに、拍手しかできなかった><自分ばか!!手を振るとかすれば良かったんだよバカ!!